2009年03月29日

キコリと背景描いた

rizzoawd002D.jpg なんかゴチャゴチャしちゃったな。 背景もイマイチだし、ねらった着地点にはうまく落ちないもんだよな。 あと、犬と猫ズキン3匹描いたら終わる予定。
posted by GIG at 23:42

2009年03月28日

ライオンも描いた

rizzoawd002C.jpg ライオンは以前のラフと全然ポーズが違うや。 2・3週間前のことだから忘れ去ってた。 なんか仕事が忙しくなってきて、さっぱり描いてる時間がなくなってきたぞ。 超のんびりペースだけど、まあいっか。
posted by GIG at 19:32

2009年03月23日

サントラやっと来た

RIZ-ZOAWDサントラがやっと来たよ。 遅え!光の速さよりも遅え!遅すぎて涙が出たぜ!!! んで、調子に乗ってRIZ-ZOAWD絵のライオンも完成しようと思ったが連休中には終わらんかった。 4人の中じゃ一番楽勝だと思ってたけど思ったより難しいよ。
posted by GIG at 00:46

2009年03月21日

カカシ描いた

カカシできたー! 次ライオン!! rizzoawd002B.jpg それは兎も角さっさとRIZ-ZOAWDサントラ持ってこーい!!
posted by GIG at 05:00

2009年03月20日

零・超兄貴を買った

結局初回限定版を買ってやんの。 シンクロナイズド倒せません。 あと、RIZ-ZOAWDサントラがまだ届かない。 いろいろと悲しい。
posted by GIG at 13:15

2009年03月18日

サントラを買った

今描いてる絵のイメージを強化というか気力を持続させるため、RIZ-ZOAWDサントラを買いに行って、ストリートファイター4のサントラを買ってきたよ! ついでに必殺仕事人シリーズのサントラも購入!って既に持ってたよこのCD。 ぬ。 RIZ-ZOAWDのサントラはamazonで注文しました。
posted by GIG at 01:45

2009年03月16日

ドロシー描いた

取りあえず一週間かかってドロシーだけ描けた。 rizzoawd002.jpg なんて恐ろしいモノに手を出してしまったんであろーか。 時間かかり過ぎ。 SAIのレイヤー100枚近くまで出来てるしよ。 ってまだ他にも3キャラと背景もあるよ! いつ終わるんだこれ!? そういえば足元にいるゲーム中には何の役にも立たねえ犬ッコロの存在を忘れてた。 作業増。
posted by GIG at 00:58

2009年03月07日

ラフ描いた

次はトムキャットシステム以外のを描こうかなっと思ったのでリゾード(突っ走るRPG)にしてみた。ってえ!Simpleシリーズじゃないし! まあ取りあえずラフだけ描いて力尽きた。 rizzoawd001A.jpg キャラが多いので仕上がるかどうかは不明。 気力が萎えなきゃいいけどね。 ムラっときて推理描くかもしれないですが。 なんか上のがゴチャゴチャし過ぎなのでドロシーだけラフも。 rizzoawd001B.jpg
posted by GIG at 04:07